Return to site

「教材戦略のすすめニュースレター」ご登録のご案内

· お知らせ

いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

今年もあとわずかとなりました。

皆さまにとって、2018年はどんな一年でしたでしょうか?

私の2018年は、これまでの「教材制作」から「教材を活用した講座ビジネスの構築・展開」へと広がり、

その提供方法も対面からオンラインへと大きくシフトチェンジした1年になりました。

いつも温かくご支援くださった皆さまに、この場を借りて感謝申し上げます。

さて、本日は「教材戦略のすすめニュースレター」のご案内をさせていただきたいと思います。

「教材戦略のすすめニュースレター」の購読はお済みででしょうか?

来年元日に「教材戦略のすすめニュースレター」購読者の皆さんへ無料小冊子(PDF)をお届けします。
私がこの1年を通して蓄積・体系化した教材に関するノウハウの中から、

教材戦略入門者の皆さんに知っていただきたい情報をピックアップしてお届けする予定です。

 

「そもそも教材って必要なの…?」
「教材の役割って…?」
「教材を戦略的に捉えるってどういうこと?」
 

そんなモヤモヤを解消し、教材との向き合い方・教材の捉え方がわかる一冊となっています。

ニュースレターでは、ブログではなかなかご紹介できない情報も配信しておりますので、

もしよろしければこの機会にご登録くださいませ。

 

▼ニュースレター(無料)は下記よりご登録いただけます。
http://www.norikoyazawa.com/newsletter

無料小冊子PDFの配信は年明け1月1日の予定です。

お楽しみにお待ちください。

 

矢澤典子

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK