Return to site

【お客様の声】教材改訂を通して、講座の様々な課題を見つけることができました

· お客様の声

以前、『テキスト作成講座』を受講くださった 一般社団法人の協会事務局ご担当者様から

テキスト完成のご報告メールをいただきました。

—————

この度は、テキスト作成講座の講習、

及びZOOMフォローをありがとうございました。

何とか、テキスト作成が間に合って、

先週、無事に講座を開催することができました。

この1ヶ月間、テキスト漬けになりましたが、

講座内容含めて、改めて様々な課題を

見つけることができました。

また、セミナー等、必要に応じて、

参加させていただければと思っております。

ありがとうございました。

(一般社団法人の協会事務局ご担当者様より)

—————

講座形式だと、なかなか受講された方の「その後」の状況を把握させていただくのが難しいので、

こんなご報告をいただけると「良かった~!」とほっとするし、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

『テキスト作成講座』では、

「そもそもの教材の考え方(教材戦略)」をベースに

  • 今の自分の講座にはどんな教材が必要か?
  • 既存のテキストのどこにテコ入れすれば良いか?

を明らかにして、「あるべき教材の形」を作り上げる手順をお伝えしています。

しかも、

  • 見本となるパワポのテンプレ
  • フォローアップ特典(添削やZoomセッション)

がついているので、「受講して終わり」にはならずに、作るための「具体的な行動」ができるようになっています。

次回は8月21日(水)開催予定。

「テキストどうにかしなきゃなぁ」と感じていらっしゃる方、ご参加をお待ちしています!

INFORMATION

『テキスト作成講座』

日時:2019年8月21日(水)10:30〜17:00

会場:東京23区内

定員:4名

詳細:https://www.kyouzai-academy.com/textbook

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK